THIS IS YOUR LIFE.

私以外私じゃないの

This is your Life

【スポンサーリンク】

「THIS IS YOUR LIFE」

このシンプルな言葉から始まるこのマニフェストは、NYにあるエコデザインベンチャー起業、HOLSTEE社が起業する際に掲げたもの。
今や世界中の言葉に翻訳され、愛されています。

私がこのマニフェストに出会ったのはほんの最近のことですが、
欲張りすぎて無駄に増やしてきたものやことに翻弄される人生に疲れて、シンプルライフにシフトした頃の私にとって、道しるべのような存在。

なにかに導かれるように、お誕生日の今日から、ブログを始めることにしました。