THIS IS YOUR LIFE.

私以外私じゃないの

いよいよ来週!フジロックフェスティバル2015持ち物リスト〜荷造り実践編〜【そうだ、夏フェスに行こう'15】

【スポンサーリンク】

ついに筆者が一年で一番楽しみにしているイベント・フジロックフェスティバルが来週にまで迫り来る。

今から心配である。
筆者はフジロックが終わったら、何を楽しみに生きていけばいいのか。

それでも生きていく。とりあえず今週末で荷造りを済ませよう!

以前にも、持ち物に関する記事を書いたが、

thisisyourlife.hateblo.jp

この週末に荷造りを終わらせねばならぬ自分自身のために、箇条書きのリストをここに残そうと思う。
記事の最下部に、一週間前に頼んでも届きそうなリンクを貼っておくので、
まだ調達していないのんびり屋の貴方は参考にしてください。

FUJI ROCK FESTIVAL'15持ち物リスト

☑は筆者が既に持っているもの、☐はこれから用意するものです。

優先度★★★

ポンチョ
長靴
リュック
椅子
帽子
ジップロック(WIFI/ガラケー/携帯充電器用・お財布用のファスナータイプの2種類)
☐チケット(これまじ大事!)
☐現金
虫除けスプレー
☐日焼け止め
☐シャンプー・コンディショナーのパウチ
☐クレンジング・スキンケアの類
☐使い捨てコンタクト
☐携帯ライト
☐着替えの類(余談だが、筆者は毎年夜遊びの前に着替える。)
防水スマホケース(ビクターロック祭りでいただいた首掛けのものを愛用。)
☑携帯充電器
☑延長コード(ホテル4人部屋に宿泊のため)
☑MacBook Air(仕事するので)

優先度★★

☐虫除けリング(ほぼアクセサリー感覚)
トイレ消臭剤
夜遊び用の小バッグ
☑ビーチサンダル(川遊び用)
☑頭につける花

まだ間に合う!購入リンクは下記!

楽しみましょう。

まだ行くのを迷っている方、もしかするとデイヴ・グロール(Foo Fighters)の物凄いセットとか観れるかもしれないよ!

一年に一度のビッグ・イベント。

行く方は一緒に楽しみましょう!
今年も素敵な想い出創ってね!