THIS IS YOUR LIFE.

私以外私じゃないの

年収2000万円のゆるふわ美女と、言いたいことも言えない夢見る私

【スポンサーリンク】

こんにちは!

先日一万年と二千年前ぶりのブログをご覧頂いた皆様、★つけてくれた皆様、ほんとうにありがとうございました。

thisisyourlife.hateblo.jp

おかげさまで、どんなスタンスでブログに向かえばよいかを思い出しました。

これからは勝手に書くよ!

覚醒!

年収2000万円の美女に出会った

昨日、とあるイベントに参加してきました。

ある種の自己啓発セミナーだったんですが、つまりは意識高い大人たちが集まっているところです。

意識高いからみんな社会的にちゃんとしてる感じがムンムンするし、
まあちょっとスピ入ったテーマだったから、ああこの人スピって感じ!っていう人もいたんだけれども、
中に一人だけキラキラゆるふわ系の美女がいたんですよね。

ずっと気になって、っていうか目を引くからもうガン見してたんだけど、
懇親会でゆっくり話す機会がありまして。

 

もうさーーーーーー美女っつうのは中身が美女だから美女なんだよなああああああ!

 

私ならこんな酔っぱらいのオッサンてきとうにあしらうわー、っていうオッサンにも、
私にも、他の誰にも基本的に態度が変わらない。

しかも別に取り繕うとかでもなく、空気読むとかでもよいしょするとかでもなくて、

なんかこう、ゆるっとふわっと、その誰も彼もをいい気分にさせてくれるんですよねー

 

最近の人生でお目にかかることが増えてきた、収入的にも豊かな美女という人たちは、
みんな本当にきれいだし見た目は本当に守ってあげたくなるくらい可愛らしいのに、

中身がある意味超男らしい。

どっしりしてる。

地に足が着いてる。

それでいて、空気が、なんつうかこう、ふわっとしてるんですよね。

ガッチガチに「こうでなければならない!ねば!ねば!(キリッ(メガネ上げる

みたいな空気は皆無。

「なんかうまくいっちゃうんです〜♡」みたいな。

 

超絶羨ましいんですけど。

 

彼女に、私もお金持ちになりたいよう。って言ったら、

「なれますよ〜♡なんかもうバリバリ稼ぎそうな感じ、すぐそこまで来てますよ♡」

とかって言ってくれるからもうホント天使なの。

大事なことだから繰り返すけど美女だから説得力も半端ない。

その気になったので頑張る

なんかオチつけなきゃ〜って思うあたりが私のブスポイントだなあと思いながら今日の締めと代えさせていただきます。

取り急ぎ、言葉で自分を卑下するようなマネだけでもやめてみようかなと思ってるところ。

それにしてもこの飾り文字っぷり、最近アメブロに生息してた影響でしかないw