THIS IS YOUR LIFE.

私以外私じゃないの

ネクストステージの自分を垣間見た

【スポンサーリンク】

My Bossがコンサルしている別室にてブログを書いています。

みんなが夢を叶えられる世の中になるといいなって本気で思っているよ。
ボスやっぱすごいな〜

高級賃貸マンションを見てきた

昨日、今の家賃よりも5万円ほど高いマンションを見てきました。

今の家が駅チカすぎるため、駅から遠いのだけがネックかなって感じなんですが、
それ以外はほぼパーフェクトな物件でした!

住みたい。

同じマンションの中で4部屋くらい見せてもらったんですが、
その間に住んでる方2人くらいとすれ違ったんですよ。おそらく私と同じ女性の単身者の方だと思います。

まあ、高級賃貸マンションなので、
おふたりとも身綺麗で素敵な方でして。

私ね、その人達とすれ違って、はたと気付いたわけですよ。

そこだ!と。

未来の自分像のイメージが、一気に固まりました。

好きなものばかりに囲まれている気でいましたが、本当に中途半端だったということに気付いたわけですね。

で、帰ってから。

・収納が少なすぎる
・突っ張り棒とか必要な使い勝手の悪さ
・たぶんちょっと傾いてる
・壁がうすすぎる

とか、今の家のアラが目についてしょうがない。

これは、自分のステージを変えていく必要があるということなんだと思いました。

まずは見た目から

昨日すれ違った居住者の方のように、まずは私も身ぎれいでいる必要があると思い、
まずは日常からきちんとオシャレしようと思いました。

で、半端なものは明日にでも断捨離しようと思っています。

まだ必要あったのか、断捨離・・・

なお、見た部屋が低層階だったので、
もう少し高い階の同じ作りの部屋が空いたら住みます!と宣言して帰ってきました。

たぶんベストなタイミングで連絡が来るに違いない、と踏んでいます。

楽しみだな、未来の自分!